※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
お仕事

保育園入園のための勤務証明書、直接職場に持っていくべきか悩んでいます。コロナもあり、遠いため旦那に頼むか迷っています。

来年度保育園入園予定のため、勤務証明書を職場に書いてもらわないといけないのですが、
皆さんだったら直接書類を持っていきますか?
旦那の職場と私の職場が近いため旦那に仕事のついでに持っていってもらおうと思ってたんですが、
自分が直接渡したほうがいいのかな、、とふと思いまして、、、
でも今コロナもあるし、、
7月の頭に一回職場には子どもといっています。
菓子折り買うの忘れて手ぶらでしたが笑
コロナがなかったら自分で行きたかったですが、
コロナもあるしなんせ片道車1時間で遠い笑

コメント

アリス

直接じゃなくても、電話して郵送にします。

🔰はじめてのママリ🔰

直接持っていきます💦💦💦

初めてのママリ🔰

私は旦那が職場同じなので持って行ってもらいます!
このご時世ですし、1時間も電車乗って行く必要はないと思います😭
それか郵送にするのはどうですか?

ままり

電話して郵送しました❣️

娘のママ

電話して郵送でお願いしますね!(^^)