※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、超過気味で心配。前駆陣痛だけで本陣痛に進まず、毎日ベビーのことばかり考えています。陣痛待ちの皆さんは何をして過ごしていますか?

今週、来週予定日の方、状況どんな感じですかー?🙋‍♀️✨
14日予定日なのですが、予定日超過しそうです😣💦3500g超えてるので早く産みたいなと思ってるのですが、前駆陣痛だけで全然本陣痛に繋がりません😣
毎日ベビのことばかり考えてしまって、何も手につかないのですが、陣痛待ちの皆様毎日何されてますかー??😂✨✨

コメント

deleted user

私も14日予定日です!
3200超えてるので
早く産みたいんですけど
なかなか出てくる気配がないです🤣
バランスボールやったり
あぐらかいたりはしてますが
全く何も起こりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じですね✨✨
    何も起こらないですよね〜😣陣クスと言われてるものほとんど全部試したのですが、効果なさそうです😂笑
    あきらめてのんびり過ごそうかと思い始めました🤔

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく試しましたが
    効果なしです。笑
    1人目も予定日通過して誘発だったので今回も誘発でいいやって
    割り切ってます🤣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果ないですよね😳!!笑 
    誘発だと心の準備ができますよね✨予定日までに兆候がなかったら、赤ちゃん大きいこともあるので、自ら誘発入院希望出そうと思ってます!✨

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないです😂笑
    まぁそれまでに生まれてくれたら
    嬉しいですけどね☺️
    赤ちゃんも大きいとお腹の中で
    狭いですもんね😅
    お互い頑張りましょうね☺️✨✨

    • 9月10日
ゆうママ

8日が予定日でした(笑)
3200超えたのでそろそろ出てきてほしいのですが、なかなか。。。検診でも、いつ陣痛来てもおかしくないとは言われてます。
動いたりスクワットしたり、一応やることやってるつもりなんですが。
里帰り中で、土日は旦那が来れるのでもしかしたらパパ待ちなのかなー?と思うことにしました。上の子もパパいるときに陣痛きて出産だったので!
とりあえず今は、上の子と毎日戦ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日が予定日だったのですね!いつ陣痛来てもおかしくない状況羨ましいです✨私は検診で全然て感じでした😂きっと旦那様を待ってるんですね😍土日が楽しみですね✨

    • 9月10日
もんちゃんママ

13日予定日です🎶
私も超過しそうです…😣

昨日おしるしがあったのですが、前駆陣痛など全くなし。
先生には子宮口まだ固いねと言われてます…
一人目42週2日まで全く兆候なく、促進剤使って産んだので二人目も超過するのかなと気分が落ちてます…💦

自然陣痛きて欲しい…
私も3300gなので早く産みたいです…

今はとにかく散歩してます☀️一昨日、昨日と9㌔歩きました💡
あとは踏み台、ツボ押し、あぐらで座る、おっぱいマッサージです🐤

予定日近くて同じ状況なのでコメントしちゃいました😊
お互い無事出産できますように…✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いですね🙈✨
    おしるしあったのですね!!同じく子宮口1cmみたいでまだまだだねと病院に言われました😣私も赤ちゃんが大きいこともあり来週月曜までに来なかったら誘発です〜😂
    9キロ!!すごいですね!!✨暑いので全然外に出れていないので、尊敬します✨
    早く自然陣痛がきますように✨
    お互い頑張りましょう💓

    • 9月10日