※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

産後の生理が不規則になることがあり、生理が遅れることもあるようです。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

産後の生理についてです💦
息子は現在8ヶ月です

今母乳育児をしています。
最近あまり張らなくなったので
ミルクも混合であげています!

前回8月4日に産後初めての生理がきました。
ルナルナを見る限りもう今月の生理が
きていいはずなのですが
きません。

今まで生理に遅れることはほぼなかったので
ちょっとあれ?って思ってそわそわしてます、、

産後は生理不順になることあるんですか??💦
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

sa

私もそうです😊!産後はまだすぐに体が整わないのではないかなぁと思ってます💫
完母で産後1ヶ月半ぐらいで生理きましたが1回目来た時から2回目までは50日開きました😓現在もアプリで9月3日予定ですが、まだ来てないです😅いつ来るか分からないの困りますよね〜☝🏻

  • なこ

    なこ

    そうなんですね、やっぱりホルモンのバランスなんでしょうかね🥺いつくるかわからないのが困りますね😩💦
    私だけじゃなくて少し安心しました❤️

    • 9月11日