※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

次男の離乳食は25日目で形状アップ失敗。ペーストで様子見中。量と回数は増やさず様子を見るべき。初めての悩みで困っています。

おはようございますˊᵕˋ

次男の離乳食について、25日目になりますが昨日ペーストから形状アップに失敗し、もう少しペーストで様子見ることにしました😌

2回食にしようと思ってたんですが、形状アップするまで量も回数も増やさない方がいいでしょうか?🤔

長男は今まで問題なかったので初めての悩みになります🤣
よろしくお願いいたします😌

コメント

みかん

おつかれさまです😌

お兄ちゃん問題何もなかったってすごいですね!!😂

食べる練習なので、2回食にするのは問題ないですよ☺️2回目の量は少な目からはじめればいいと思います🙆

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございますˊᵕˋ
    ペーストでも2回食にする意味あるのかな、まだ身体の負担なのかなと思ってましたが、少量にすれば問題なさそうですね😌

長男は3ヶ月から保育園だったので給食もありましたし、本当に哺乳瓶拒否も離乳食も次男で初めて経験させてもらってる感じです🤣

• 9月10日