※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

今日の夜中、お腹が痛いというか下した時の様なモヤモヤとした痛みが10…

今日の夜中、お腹が痛いというか
下した時の様なモヤモヤとした痛みが10分間隔くらいでありました。(正確には眠くて覚えてません😓)
そして6時前、左の腰が痛すぎて起き上がれないくらいでした。
お腹の痛みの時点で陣痛かな?と思ったのですが
なかなか痛みが強くならないし、全然余裕で寝てられるくらいだったので前駆陣痛だったのかなと思ってます。
腰の痛みがあったのも謎です😓

前駆陣痛って腰も痛くなる時があるんでしょうか?

コメント

み

ありますよ!
徐々に骨盤とか開いて来てるんでしょうね!

  • さき

    さき

    やっぱりあるんですね!
    上の子の時にはなかったのでめちゃくちゃ焦りました😭

    • 9月10日