※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよちゃん
お仕事

みなさまは育休中でも職場の健康診断に行かれましたか?( ; ; )

カテ違いだったらすみません。みなさまは育休中でも職場の健康診断に行かれましたか?( ; ; )

コメント

まだですが、保険組合や会社からお知らせきて無料でいつものようにやってくれるのであれば行きます〜(﹡´◡`﹡ )

• さよちゃん

さよちゃん

職場に健康診断車がきてやってくれるのですが、子どもを見てくれる人がいなくて困ってるんですよね😫しかも、知らされたのは1週間前くらいです( ; ; )個人的に病院にかかると実費になるらしいです(笑)

• 7月11日

退会ユーザー

なるほどー💦預けられるのであれば行きます〜(﹡´◡`﹡ )

• 7月11日
 ♀ yuki

行きましたー!!
お母さんに子供預けました( ´›ω‹`)

• さよちゃん

さよちゃん

やっぱり預ける場所ないと厳しいですよね。
    何日か前に言われてもーーーーって感じです( ; ; )

• 7月11日
  •  ♀ yuki

♀ yuki

会社の課長や部長など偉いさんにゆってみたらどうですか??
    子供預けるところがなくて、一緒に行ったらダメですか、って( ´;o;` )

• 7月11日
  • さよちゃん

さよちゃん

一緒に行くのは大丈夫みたいですけど人見知りがすごくてギャンギャン泣くんですよね😭
    どうしよーってかんじです。
    旦那も両親も仕事で( ; ; )

• 7月11日
ta☆ma

先週案内が来ました!
来月行こうかと思いますが、平日なので親に預けます。
実家まで1時間なので、さらに職場に行っての往復を考えるとちょっと面倒ですが。

• さよちゃん

さよちゃん

めちゃくちゃ大変ですね( ; ; )
    うちは案内来てませんよ(笑)旦那が同じ職場だからかわからないですけど前もって言ってもらわないと困ってます。

• 7月11日
  • ta☆ma

ta☆ma

同じ職場でもちゃんとやってくださいよって感じですね笑
    尿検査キットとかあるし事前に案内して必要なもの渡さないといけないはずなのに、、

• 7月11日
  • さよちゃん

さよちゃん

本当ですよ( ; ; )忙しいのは分かるけど、、尿検査のやつは昨日旦那が持って帰ってきてました。そして検診は明日から2日間だそうです。普通に無理があります😔

• 7月11日
  • ta☆ma

ta☆ma

会社側、横着してますね〜
    もういきなり言われて無理なので辞退しますでいいんじゃないでしょうか。
    私だったらそのまま今年は無しにすると思います。多分健康なので笑

• 7月11日

私は断りました〜😭
子ども預けれなかったので!
さすがに連れていけないですもんね😢

• さよちゃん

さよちゃん

やっぱりですか😭😭😭😭
    実費で受けられましたか?😫

• 7月11日

退会ユーザー

今年は諦めました😭
    来年受けますって言いました!
    いつもは会社にバスがくるんですが、
    病院に行くとなると片道くるまで1時間かかるので大変だなと思って😢💫

絶対受けないといけないんですかね?😭
    実費って結構かかりそうですね!

• 7月11日
  • さよちゃん

さよちゃん

移動だけでめっちゃ大変ですね〜😫☝️

絶対みたいなんですよ( ; ; )ネットで調べたら1万くらいかかるみたいです( ; ; )

• 7月11日
にゃんた~☺

4月に会社の健康診断ありましたけど行きましたよー(^-^)母親にその日は仕事を休んでもらって一緒に会社へ来て見ててもらいました。