※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

混合ミルクでゲップ後に吐き戻し。病院へ行くべきか相談中。

完ミや混合の方教えてください🙇‍♀️

最近混合になったのですが今朝ミルクをあげたら飲んだ分全部出たんじゃないかってくらいゲップ後に出しました😶ミルクそのままのものです😶
朝最近飲ませてた量と一緒の量量です😂
これ吐き戻しなのでしょうか
病院行くべきですか??🙇‍♀️

コメント

あずき

吐き戻しただけだと思います😊お腹いっぱいだったのかもしれないですね🤔いつもと様子が変わらなかったら、そのまま次の授乳まで様子を見ます😁

• みう

みう

多かったのですかね😂
    そうしますありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月10日
まるまる

そんなもんですよ、大丈夫
です☺️👌朝一のミルクなら、お腹にガス溜まってたり逆に哺乳瓶で勢いよくミルクが出てたりなど、哺乳瓶のミルクの出方でかわってきたりする事もあるので、次からは哺乳瓶の口少し強く閉めて、ゆっくり出るようにしてから飲ませてあげたりして調整すれば問題なしです🙂💓😅

• みう

みう

よかったです😂ありがとうございます次からそうします😂💓分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️💓💓💓💓💓

• 9月10日
  • まるまる

まるまる

いえいえ、混合だと飲めてる量分からないし、調整難しいですよね😅💦それで吐き戻したら心配ですもん😢

• 9月10日
  • みう

みう

今思えばおしゃぶり好きだからその感覚で飲んでしまってたのかと思います😂ほんとに難しいですありがとうございます😂

• 9月10日
まや

ウチも吐き戻しが凄く多いです。
噴水みたいな吐き戻しが何回も続いたら病院に行ったほうがいい場合もあります。ウチは毎日噴水みたいに吐いていたので病院に行き病気がわかりました。こうゆう場合もあるので参考程度に!
毎回じゃなく元気があれば様子見ていいと病院でいわれましたよ。
なので、少し様子見ていいと思います!

• みう

みう

ネットでみてすごく心配になったんですが噴水が分からなくて😂
    ありがとうございます様子みて毎回なるようならすぐ病院いこうと思いますありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月10日
K.A.A.T

機嫌悪かったり熱がなかったら大丈夫だと思います😂
うちもたまにマーライオンみたいに飲みすぎたら吐きます💦

• みう

みう

ご機嫌体調いつも通りです😂
    ほんとですか!?よかった😂
    マーライオンでした朝!よかったありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 9月10日