※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで質問です。今日が義母64歳の誕生日です!結婚…

義母への誕生日プレゼントで質問です。
今日が義母64歳の誕生日です!結婚して、初めての誕生日なので、何をあげたらいいのか…

これまでこんなプレゼントをしたよ、とかあれば、アイデアを下さい♪

旦那さんとは、別であげたいと思っています。

コメント

ららこ

ブリザードフラワーや、日頃から家の様子を観察し、ポーチや傘や急須(あまりこだわりなく使ってるのかーと思って)かわいいのを選んだりしました!

• むーみん

むーみん

ポーチや傘っていいですね♡
    なんか、もちものには全くこだわりないよ~!100キンのものを使ってきたよ!ってよく言ってるので、可愛いの探しに行ってみます♪

• 7月11日
あんこ

誕生日っぽくないですが、soilっていう珪藻土のバスマットあげました(笑)

バスマットの洗濯が個人的にすごいイヤなので、お義母さんにも楽になって欲しくて。
足もサラサラになるし、洗濯しなくていいし、個人的に大好きなので!

• むーみん

むーみん

あのよくホームセンターとかで霧吹きかけてすぐ乾く体験できるバスマットですね!\(^o^)/
    たしかにお義母さんは自分で買わなそう!
    私も前から気になってましたが、あれ気持ち良さそうです(o^^o)!
    ちょっと見に行ってみます♪いいアイデアですね!

• 7月11日
  • あんこ

あんこ

自分で買わないから貰うと嬉しいったいうのいいですよね♡
    うちは、両家の母にプレゼントして喜ばれてますよー!

• 7月11日
  • むーみん

むーみん

そうですよね♪あれは貰うと嬉しいと思います!
    ハンドタオルとかハンカチは、今年3月に退職祝いで貰ったものが、開けずにそのまんま私に回って来たので…笑
    使ってくれる物をプレゼントしたくて(o^^o)
    お風呂は毎日入るし、マットは必要ですからね♡

• 7月11日
  • むーみん

むーみん

ろこちーさんのアイデアのバスマットにしました♡
    お義母さん、これテレビで見た事ある〜!ってめっちゃ喜んで風呂場の出口に早速置いていました♪
    かなり喜んで貰えたので、アイデアをいただけて感謝です♡

• 7月13日
  • あんこ

あんこ

おぉーー💓良かったです!!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 7月13日

毎年ケーキ屋さんのケーキあげてます(❁´ω`❁)

• むーみん

むーみん

ジャーマンケーキが好きらしいので、プレゼントと一緒に渡すのもいいですね♡
    ありがとうございます♪

• 7月11日

1年目は携帯電話
2年目はホテルのお食事券
3年目は携帯電話の機種変更
4年目はこれからですが、外出やお呼ばれの多い義母なので、ちょっとおしゃれな洋服と思っています。

お花が大好きな人ですが、毎年母の日にお花をプレゼントするので…。

私は帽子やショール、扇子もいいなと思っているのですが、1年目の携帯電話以外は毎年主人の案に乗っかっています。

• むーみん

むーみん

旦那が某携帯会社の店長さんで、携帯、iPodを使いこなすお義母さんです♡笑
    ホテルの食事券いいですね♪
    お友達と、よく会ってるみたいなので一緒に行けていいです♡

服な好みがまだよく分からないので、様子見してみます♪
    旦那はビール1ケースあげる!と言ってるので、別であげたいと(o^^o)笑!

• 7月11日

退会ユーザー

なかなかおもしろいご主人ですね。
    うちは義父が旅行好きなので旅行券、義母は外食や友達とのお出かけが好きなのでお食事券が一番喜ばれます。

お食事券は先に主人と食べに行き、美味しかったところで買いました。

• 7月11日
  • むーみん

むーみん

なんか、いつも母の日と誕生日にはビール1ケース!って言ってました‼︎笑

私はそれに便乗するのはなぁ…と思い、別であげたいと(o^^o)笑

• 7月11日
ゆうう♡

うちはいつも誕生日は現金ですが、プレゼントであげたことあるのは、スタバのコーヒーカップ、映画のチケットです*\(^o^)/*
コーヒー好きなので、毎日使ってくれてるみたいです!

• むーみん

むーみん

コーヒーを飲むか分かりませんが、いつもココア飲んでるので、コーヒーカップもいいですね(o^^o)
    なんか、こんな時じゃないと、真剣にお義母さんもの事考えないから難しいです…笑

• 7月11日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

意外とお義母さんの趣味ってわからないですよね😂💦
    素敵なプレゼントみつかりますように✨

• 7月11日