※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

メリーズ以外で、おしりが大きめのオムツを探しています。3歳の娘でLサイズでも履けるが、パンパースやムーニーはXLでもお尻がはみ出す。メリーズはLサイズでぴったりだが、他のオムツは合わないようです。

メリーズ以外に、おしりが大きめのオムツってありますか👀?
ずっっとパンパースだったのですが、サイズアップしてもおしりが少しはみ出るようになり、色々試してるのですが...
ちなみに3歳の娘で、細身(身長90cmちょっと、体重11kgちょっと)でLサイズでも履けるのですが、パンパースとムーニーはXLでもお尻だけが少しはみ出してしまいます💦
メリーズはLでもすっぽりなのですが、オムツがあまり合わないみたいで...(トイトレはしてますが、まだまだオムツのお世話になりそうです💦)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

マミーポコかグーンですかね?

• ぴぃ

ぴぃ

グーン気になってました😋🌟
    マミーポコも使った事あるのですが、サイズはいいけどおしっこした後の臭いが少しキツい気がして😅笑
    だいぶ前に使ったので改良されてる事を願って試してみます😋❤️

• 9月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

体型にもよるかなとは思いますが、息子たちにはよく伸びるムーニーかメリーズが合うようですが、置いて並べてみるとグーンもやや大きめですね。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

メリーズ が1番お尻周りが大きかったです😊グーン、マミーポコ、パンパース、ムーニー、ゲンキで結構はみ出ていましたがメリーズだとましでした。肌一、ナチュラルムーニーは試していないので分からないです💦グーンはメリーズより小さいですが、他よりは少しましでした。

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね👀!
    やっぱりメリーズかな...ありがとうございました❤️

• 9月10日