※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
妊娠・出産

生理周期が安定していて、フライング検査で陰性→陽性になった方の経過を知りたいです。生理前の症状や検査結果、妊娠の可能性について相談したいです。

【フライング検査/陰性/陽性】

生理周期が安定していて、フライング検査で陰性→陽性になった方!!の、経過をお聞きしたいです🙏
いますか???💦

生理周期は割と安定しています。
生理前症状もほぼ毎月あり、毎月同じような症状です。(腹部の痛み、イライラ、火照り→寒がり、食欲、眠気)

排卵日前〜排卵日当日のタイミングでしました。

いつもは生理予定日2〜3日前から腹部の痛みがあるのですが、生理予定日前日の今日もまだありません。
元々暑がりですが末端冷え性なので生理前は暑がりが治るのですが、なかなか治りません。
何故か凄く食欲があり(止まらない💦)、普段の生理前とは比べ物にならないくらい食べてます😅
生理前のイライラはあまりなく、眠気がいつにも増して凄まじく、どれだけでも寝れます。

もしかして...と思い、(生理予定日1日前)フライング検査しましたが陰性でした。

生理周期も安定していて、排卵日もおそらく間違ってはいないと思います(目視で判断できるぐらい変化があります)

第一子,第二子共に、1週間フライング検査で陽性が出たので、本当に妊娠してるなら陽性が出る...?と思うので、妊娠してないかあ〜と思いつつもなかなか期待が捨て切れません😅

ただの食欲の秋なのか、、、🐷
妊娠かも?と思う症状(暑がり、食欲、眠気)も、普段から似たような体調なので、期待して大袈裟に捉えてるだけかもしれません😵

でももし同じような方がいたら、、、✨
と思い質問しました🙏💦

コメント

のんびりママ

割と安定してる方だと
思います。
生理予定日に陰性
1週間後陰性
3日後陽性でした🤣
1週間後の時に蒸発線か
陽性か微妙な所でした😅

• こーま

こーま

回答ありがとうございます😊
    1週間後も陰性だったんですね!😲
    いつもと違うな〜と感じる体調の変化はありましたか?

• 9月10日
  • のんびりママ

のんびりママ

少し吐き気と眠気ありましたね😂

• 9月10日
りり

2人目産んで生理が再開してからとても安定した周期になりました。30周期。

生理予定日、陰性
生理予定日3日後、陰性
生理予定日6日後、陽性かな?って感じのうっすい線が出ました!

• こーま

こーま

回答ありがとうございます😊
    予定日3日後も陰性だったんですね!😲
    お写真のが6日後ですかね?私的には陽性バッチリに見えました🤩👍🏻笑
    いつもと違って感じる体調の変化はありましたか??

• 9月10日
  • りり

りり

写真のが、6日後の3時間たった写真最初はせんでなかったです(*´v`)

体調の変化は、なく、生理前と全く一緒でした!!

• 9月10日