※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週頃から液体が出てきて、携帯を触っていたら服が濡れていた。同じ経験の方いますか?胸が圧迫されていた可能性。

ビックリです💦28週くらいの時から絞ると液が出てきてましたが、さっき右側を下にして携帯触ってたんです!!!トイレから帰ってきてなんか濡れてると思って服見たら液が染みてた…(笑)同じ経験ある方いませんか?🤷‍♂️🤷‍♂️

絞ってなくてちょっと胸が圧迫されてただけ😳
こんなに液の出が良いなんて…(笑)

コメント

つやひめ

何もしてないのに(ノーブラ)でシャツに付くことありました😂
初乳(分泌液)だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自然と出てくるもんなんですね☺️
    ノーブラ卒業します(>_<;)

    • 9月10日
  • つやひめ

    つやひめ

    私は困ってなかったのでノーブラで過ごしました笑
    ブラ嫌いで笑笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もブラは出かける時しかつけません!!!基本盛るためにワンサイズ小さいもの買ってるのでキツくて😂😂😂😂😂

    • 9月10日
NママAママ

私も出ますよー!(笑)
なのでノーブラをやめて、ブラトップ着て寝てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろノーブラも卒業ですね…悲しい😭(笑)

    • 9月10日
あ たん。

これ今めちゃくちゃ経験してます😂横になって胸が押しつぶされるだけで出てきますよね💧笑
起きてる時なら気づくのですが寝て起きた時両手で丸を作る程の水溜まり状態になってた時は流石に母乳パッド付けようと思いました😭👏
ちなみに私も圧迫感が嫌でノーブラ派です♡笑