※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

点滴で赤ちゃんの体重が増えることはありますか?1人目が予定日より早かったけど、心配です。

切迫早産で入院中です◎
32週と4日の検診で赤ちゃんの体重1800gないくらいでした。

点滴してると赤ちゃんの体重増えやすかったりしますか??

1人目の時予定日1週間遅れだったのに、2500gで産まれてきて今回切迫で早く産まれちゃうのを心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは28週からの入院で出産まで点滴二本を繋がれていましたが、赤ちゃんは順調に大きくなり通常の範囲内でした!病院食で栄養管理されていたからか自分の体重は増加せずでした👀
入院生活お辛いでしょうが、あと少し頑張ってください🙇‍♀️

• 🦋

🦋

よければ、出産された週数、体重教えていただいてもいいですか?💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤位だったので37w1dで帝王切開で出産しました!
    当日のエコーでは2500gないかもしれないと言われましたが、出てきたら2600gありました😊

• 9月9日
マツ

点滴というより、ほぼ寝たままだったら栄養と酸素が赤ちゃんに送りやすいので、大きくなりやすいと思います✨

• 🦋

🦋

そうなんですね!!
    寝たきりだと大きくなりやすいんですね♥
    ありがとうございます!

• 9月9日