※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵日が不安で、排卵検査薬を使用しました。4日前のタイミングで妊娠可能性は低いでしょうか?

もともと排卵日は6日の予定だったのですが、なんだか今日のような気がしています…笑
1日から排卵検査薬を使用し、ずっと線が出ていましたが陽性とまではいかないくらいでした。買ったのが7個入りだったので7日までしか使用しておらず、1.3.5日にタイミングをとりました。昨日、今日とのびおりがあり今日はなんだか少し腹痛もあって体温もまだ上がってないので、今日排卵してるのかな?と思っています。正確な排卵日は病院に行っていないのでわかりませんが…
4日前だと妊娠する可能性は低いでしょうか??4日前、又はそれより前のタイミングで妊娠された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長生きしてくれたら十分可能性あると思いますよ😊✨

Rママ

コメント失礼します!
今回排卵日4日前の行為で妊娠されたのですか🥰?

• ママ

ママ

結局この時ではなく次の周期で妊娠したので、多分前日か当日かなーと思います😂

• 11月13日