※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊活

妊娠判定のためクリニックに行き、凍結胚移植13日目で検査。陽性反応ありつつも不安。結果を待ちながら複雑な思い。息子との時間を考えるが、ショックで泣いてしまうかも。

10時に妊娠判定のためクリニックに行きます。
凍結胚移植して13日目、陰性だった場合のショックをちょっとでも和らげるためフライングを3回しました。どれもうっすら陽性でしたが日に日に濃くなってる感じはない気がします。
今日朝イチに検査薬しましたが今までで一番遅く反応しました。
7割諦めてます。ホルモン補充してるからその作用で陽性が出てると思ってます。
でも3割は陽性だったし、もしかしたら…と期待しています。
陰性だった時のショックを和らげるためにと思っていましたが、いざあと1時間で判定が出ると思うと緊張してお腹痛いです。陰性って言われたら息子と思いっきり遊んであげようとか色々考えてましたが、いざ言われたらショックで泣いてしましいそうです。
乱文失礼しました。でも吐き出さないとやってらんなくて。すみません

コメント

うっすらでも陽性反応が出てるなら大丈夫ですよ😊
卵ちゃんを信じましょう🎵
良い結果が出ると良いですね😍
べびちゃん頑張れ👊😆🎵
お兄ちゃん待ってるよ✨

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。
    信じたい気持ちとショックをちょっとでも和らげるため期待しないで行こうと思う気持ちで複雑です💧

• 7月11日

退会ユーザー

グッドアンサー有り難う御座います😊
    おめでとう御座います😍
    良かったですねー(*^^*)💕
    暑くなってきましたので、お体お大事にして下さいね😊

• 7月11日
みー

私も妊娠判定のために病院に行きます(^^)
同じく薄く陽性が出て、濃くなる気配がないので…。
結果が出るまでホントに心配ですよね󾭛
陽性が出ますように!!

• かしれちん

かしれちん

そうなんですね!お互い陽性が出るといいですね!本当に早くスッキリしたいです。コメントありがとうございます。

• 7月11日
ゆっこー

私もめちゃくちゃうっすらでて、旦那には絶対違うと言われましたが陽性でしたよー!よい結果でたらいいですね!

• かしれちん

かしれちん

結果出るまで本当にドキドキです。私も陰性と思って病院に行きますが陽性だといいな。コメントありがとうございます。

• 7月11日
ママリ

今とても不安な気持ちでクリニックに向かわれているのかなと思うと気掛かりです。
陽性となる事を願っています!
アプリ越しですが見守っています。
1人ではないですよ。

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。不安です。不安しかないけど、どちらにしても結果を受け入れるしかないんですよね。早くスッキリしたいです。

• 7月11日
詩子

ドキドキですね!
薄っすらでも線が出てれば陽性だと思います♡♡♡

どうか妊娠陽性判定が出ますように(*´ `*)

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。

• 7月11日
かしれちん

報告です。陽性判定いただきました。まだ1ヶ月は薬と注射がありますが、とりあえず良かったです!色々コメント下さった皆様本当にありがとうございました‼