※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
家族・旦那

夫の言い分が変だ。ちなみに夫は全部怒りながら答えています。読む方は…

夫の言い分が変だ。ちなみに夫は全部怒りながら答えています。
読む方はかなりイラッとすることをご了承ください。

(私)転職先なんだけど雨の日だけ車通勤したい
→(夫)そんなところだったら働かなくていい!貯金使ってどんどん減ってけばいいんだ!
→そんなに車が大切?
→大切!
→あなたにとって車は飾りやステイタスかもしれないけど、道具としての側面持たしてもいいと思うよ
→もう勝手にすれば
→じゃあ雨の日は車使うようになるよ
→俺だって乗るの我慢してるんだ。通勤で使わないようにしてるんだ
→え?会社には電車通勤って決まりがあるんでしょ?
→車で来るように言われてる
→そんなの聞いてない
→会社のことは話したくない、話さなかった
→いつからそうなったの?
→一年以上前から
→そうなんだ。なんで方針変わったのかは知らないけどさ、会社が車通勤勧めてるのと私が乗るのと別な話じゃない?なんで話さないの?そういうのは必要な話でしょ
→話したくない、でもお前が言わせたんだろ!(思い出したように)…一月からだ
→一月、今年の?
→コロナでそうなった
→電車に乗らないようにってことね。会社は考えてくれてるのねー
→うわべだけな!
→ねぇ、誰に怒ってるの?私?会社?
→全員!

まだいろいろとおかしな話が続くのですが、思い出すのもイラッとするので終わります。

コメント

らんらんるー

なんか子供っぽいというかなんというか、、、💧

ビビ

幼稚な返答だなと思ってしまいました🤣
特に最後の『全員!』って苦笑
車持ってるのに使わないんですか??
もったいないと思うのですが😅

deleted user

…何のための車何でしょうか?

趣味(車)と実益を兼ねてこそのものだと思うんですが…

何とも幼稚でお粗末な返答ですね
よほど めむめむさんの方が 建設的、理論的、合理的なお考えだと思います

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

考え無し、行き当たりばったりな受け答えですね😅
一年以上前じゃないんかーい!😂

めむめむ

家計を管理してる夫がずーーーっと節約して我慢して買った念願の車。夫にとっては「乗らずに綺麗に置いときたい」ようです。

現実でのやり取り、誰かに聞いてもらいたかった。夫の異常さを理由に離婚したくなります。