※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
住まい

宮城県の方11日金曜日12時30分に爆破予告きた市ってどこですか?塩竈市と…

宮城県の方
11日金曜日12時30分に爆破予告きた市ってどこですか?
塩竈市と多賀城市はしってるのですが仙台市もですか?

小学校と幼稚園やすみなのですがみなさんどうですか?

コメント

🦭

仙台市はわかりませんが、育英の発表した文書の中には、多賀城・塩竈の他に大崎・気仙沼も対象になっていると書いてありました😭

• 男三兄弟

男三兄弟

それいま姉から送られてきてみました😱
    歩いて3分くらいで仙台市の中学校実家があって…うちは塩竈市で小中遠いのですが…仙台市きてないなら実家に日中避難しようかなっておもってました😱

• 9月9日
  • 🦭

🦭

怖いですよね😭😭
    我が家は多賀城市内ですが同じく小中遠いのでまぁ大丈夫でしょ〜と思ってましたが、わたしも娘と実家に避難しようか迷います、、🤔

9/1にも利府・岩沼・名取で爆破予告あったみたいですね😩
    予告だけで何もなければいいのですが、、

• 9月9日
  • 男三兄弟

男三兄弟

迷いますよね😔

そうなんですか!?予告とか…予告するってことは爆破しないんだろうけど…同じ犯人ならいい迷惑ですね…

• 9月9日

怖い…悪戯なんですかね?!
早く特定してほしい

• 男三兄弟

男三兄弟

うーん😔ただでさえコロナのせいで勉強遅れたりしてるのに…困りますよね…
    今日遠足だからいいけど…明後日遠足中止ってなったら子供達もかわいそうですよね(ó﹏ò。)

• 9月10日
2girl mama

またですか?
名取市も先週爆破予告出て、市役所は15時まで、近隣小学校は下校時間が早まりました。
幼稚園は通常でしたがとても迷惑です。
早く捕まって欲しいですね😅

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですか😔
    幼稚園通常ってすごいですね👀
    うちのほうは休みでした☆仕事してるみなさん休みとるの大変そうです😱
    はやくおわってほしーい

• 9月10日