※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

プラスチックのお皿で油汚れが落ちず困っています。床に落としても安心なお皿を探しています。おすすめありますか?

娘の食事の時にプラスチックのワンプレートのお皿を使っているのですが、油汚れがなかなか落ちず、毎回熱湯につけないと落ちなくて困っています😢💦

やはり床に落とすのが心配で、プラスチックがいいのかなぁ…と思うのですが、おすすめのお皿ありませんでしょうか?

コメント

りんご

スリーコインズに売っている、シリコンのプレートなんかはどうでしょう??シリコンなので落ちにくいですし、洗剤で普通に洗えば油汚れ気にならないですよ!!

• りんご

りんご

これです!!

• 9月9日
  • ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!
    シリコンの見かけたことあるのですが、どうなのかなー??と思ってました。
    こんな安いのがあるんですね😳
    試してみようかと思います😊

ありがとうございます!

• 9月9日
  • りんご

りんご

ネットで買おうかなーなんて思っていたらまさかのスリコにあって、カラーも写真より増えていて、しかも安い!ということで即決しました😂
    シリコンなのでテーブルにピタっとしてくれて動かないし、オススメです☺️♥︎
    電子レンジにもかけられるので助かります😳

• 9月9日
⭐️M⭐️

一歳のプレゼントで実母から貰ったのですが、FUNFAM(ファンファン)の竹食器のプレートを使っています😊汁物とかはプラスチックですが💡☺️
うちの子は男の子なので車のかたちですが、キャラクターや果物などの可愛いかたちもあるみたいです✨

油汚れも落ちやすかったですよ😄

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます^ ^
    今ネットで見てみました!
    こういったものがあったのですね🤭

可愛い形がたくさんあるのもいいですね〜😍!
    検討してみます!
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月10日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

ちょっとお値段しますが、ずっと使えるかなぁ、と😊
    使用してからもうすぐ一年経ちますが、劣化しません✨

• 9月10日