※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母大好きな旦那、子大好きな義母。そんな人たちと同居。旦那が話すこと…

母大好きな旦那、子大好きな義母。。
そんな人たちと同居。

旦那が話すことは全部義母が拾うから嫁が会話に入る隙なし。
今週末に実家に帰る(私と子供)のに旦那送ってくれるけど「送ったら即行帰るからな」と言われ、、
実母他界してるし、実家でもご飯は自分で作る予定だから1週間分の買い出しや出来たら子供らのお風呂手伝ってから帰ってほしい。次の日も休みだし、自分帰ってからも子供らいないんだから自由やん?

そんなせかせかするなら自分で行くと言ったらなぜかそれはダメらしい。
本当面倒くさい。

母大好きならもう嫁いらないよね?
ムカついてくる

コメント

はじめてのママリ🔰

もうママと結婚したら?って思いますよね🥳

  • ままり

    ままり

    もう子供がいたらいいです😅

    • 9月9日
🧸

速攻帰るのはママに早く会いたいからですかね?💦

ママと結婚しとけって感じですね!

  • ままり

    ままり

    謎ですね😅
    ほんとに絶望です笑

    • 9月9日
ひなママ

おっそろしい。。。義母がまず問題ですね。。。子離れしてくれ!って思います😂

  • ままり

    ままり

    優しすぎてなんでも子供にしてあげちゃう義母です💦
    孫より自分の子をかばうような人です🤦‍♀️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

子供がいるのに
母親大好きとかいい加減にしてほしいですね!