※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻ママ
妊娠・出産

出産予定日が近いのに旦那が釣りに行くのは普通ですか?怒ってもいいですか?陣痛時の対応や上の子、交通手段について心配です。実家に預けて産むのはありでしょうか?

10/30日出産予定日なんですけど、10/14に旦那が他県の4時間くらい車でかかるところに友達と釣りに行ってくると言ってます。
これって普通ですか?怒ってもいいですかね?
陣痛きたら確かに立ち会いできないけど、上の子は?病院までの交通手段は?と思うのはわたしだけですか?
 旦那の実家が車で1分の所にあるので、預けて陣痛タクシーで行って勝手に産めばいいんですかね?

コメント

ぽぽりん

ありえないです!

いつ生まれるかわからないのに
無責任とブチ切れます。。

友達にだって
奥さんがいつ生まれるか分からないと言えば断れるはずです!

• 👼🏻ママ

👼🏻ママ

そうですよねー!
    なんか相談もなしに行ってくるわって決定事項報告されて、えっ、ってなりました😣 

ありがとうございます😊

• 9月9日
ちー

うちは、1人目のとき旦那普通にハワイに行ってました…(笑)
うちは怒ったところで聞くような旦那じゃないので、どーぞお好きにーって感じでしたが、普通に話してわかるような旦那さんであれば絶対ゆったほういいです🤔!!!そんな遠くに行かないと釣り出来ないの?っても思いますし🙋‍♀️
てかなぜその時期にわざわざ遠出の釣り?って感じですよね😡

• 👼🏻ママ

👼🏻ママ

ハワイですかー、遠いですね。😱
    なぜ出産間近の奥さん置いてハワイに行ったんですかね、
    2-3ヶ月に1回は行ってる釣りなんです。いつも同じ場所に同じメンバーで釣りに行ってて、😢
    この時期は誘われても流石に断ると思ってたのに、相談もなしに決めて報告されました。
    旦那に失望しました。

• 9月9日
むーむーママ

私なら絶対許しません!
ましてや他県なんて!
怒ってもいいと思います!!
自分勝手すぎます。

• 👼🏻ママ

👼🏻ママ

そうですよねー🥺
    聞いた瞬間言葉失いました。
    男の人って何考えてるんでしょうね。
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

私は普通じゃないと思います💦
文句言っていいレベルかと…

立ち会いは出来なくても、出産を控えてる側は命懸けなので その気持ちには寄り添ってほしいですよね😔

営業や仕事でどうしても外せない とかなら分かりますが、遠出の遊びは絶対になしです!

• 👼🏻ママ

👼🏻ママ

そうですよね!
    なんでこの時期に誘われて断れなかったのか謎です。

• 9月9日