コメント
あーちゃん
1人目を7月末に出産しました。
その時は10月頭に産前産後手当てが振り込まれて、翌月から育休手当てが振り込まれました。
産休を6月頭から取っていたので、実質4ヶ月間は無収入でした😭
会社と保険組合との兼ね合いもあるので大体このくらいの時期前後になるかと思います。
あーちゃん
1人目を7月末に出産しました。
その時は10月頭に産前産後手当てが振り込まれて、翌月から育休手当てが振り込まれました。
産休を6月頭から取っていたので、実質4ヶ月間は無収入でした😭
会社と保険組合との兼ね合いもあるので大体このくらいの時期前後になるかと思います。
「出産しました」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌼
全く同じです!産休を6月から取得して7月末出産しました!
では来月頭ぐらいにはうまくいけば振り込まれそうですね☺️💕ありがとうございます🥰
あーちゃん
収入がないと辛いですよね…😭
私も後2ヶ月くらい無収入なのでこの物入りの時にお金なくて💸チーン…って感じです🙀
早く振り込まれますように…🙏
🌼
そうですね😭😭いつ振り込まれるか教えてくれれば、それまで頑張れるんですけどね🤣💦お互い振り込まられるまで頑張りましょう😭