コメント
はじめてのママリ🔰
会社に聞くのが良いかと思います!
ちなみに私は産後4ヶ月半で入りました😅
はじめてのママリ🔰
1月に出産して
3月に出産手当金、5月に育休給付金が
入金されてました☺️
参考までに…🙏
-
まま
ありがとうございます🙇🏻♀️
早くて羨ましいです😢- 59分前
はじめてのママリ🔰
3月末に産んで、7月上旬に出産手当入りました!
確認は会社に聞くしかないですかね
-
まま
ありがとうございます🙇🏻♀️
やはり会社に効かないとですよね…
もう少し待ってみます😢- 58分前
ママリ
あくまでも一般的なスピードとしては
出産手当金が生後3ヶ月後半から4ヶ月
育休手当の1回目が生後5ヶ月後半から6ヶ月だと思います🙆♀️
マイナポータルは申請タイミングや審査期間など無視して書かれているので、
その日になることはないと思いますよ。
-
まま
そうなんですね…😭
ありがとうございます💦- 52分前
まま
ありがとうございます😢
4ヶ月半で入ったのは出産手当金ですか??
はじめてのママリ🔰
そうです!ちなみに育休手当はハローワークの手続きが遅れているためまだ入ってません😂