※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児がモテるか、人気かどうかはあるのかについて質問があります。

今日園の他のママさんに
〇〇ちゃん(うちの子の名前)モテるよね、人気だよね
と言われたんですが、幼稚園児でモテるとか人気とかあるものなんでしょうか??
少なくともうちの娘は「〇〇君かっこいい」とか言ってた事は一度も無いのですが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年中ですが、まだそうゆうのは特になさそうですよー🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通無いですよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 9月9日
咲や

ママ友の間で同級生の女の子の中で2人美少女がいると話題になったことがありますよ😁
1人はおめめぱっちりの美少女
もう1人は色素が薄いハーフみたいな女の子(両親共に日本人)
ハーフみたいな子の夏祭りの浴衣姿を見てポーッとなっている男子いましたよ😁
うちの息子もタイプらしいですが振られてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日話をしていた方のお子さん(男の子)がうちの娘の事をずっと可愛い可愛い言っているらしくて、ちょっと引いてしまいました😅

• 9月9日
  • 咲や

咲や

息子は年少からある女の子に結婚したいと言われています😅
    最近ツンデレ発揮して、他の女の子と帰ってますが😅

• 9月9日
はな

自分の記憶だと、年中あたりから誰は誰が好き、誰は人気があるって子供ながらに思ってましたよー😊
妹のところの息子は2歳位の時にいつも遊んでるメンバーの女子達から取り合いされてたって聞きますし、大人の好きとは少し違うと思いますがあると思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長からなら〇〇くんが人気があるとか、〇〇くんと〇〇ちゃんがチューしたとかあった気がします🤔
    うちの娘はディズニープリンセスよりポケモンが好きなタイプなので、そういうのも暫く無さそうですが😅

• 9月9日
yuki

わが家も年中ですが、人気や可愛い・かっこいい・強そうと言うのはあるみたいですよ😊

モテるとかは特に聞かないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘に人気の子いる?かっこいい子いる?可愛い子いる?って聞いたら全部に「いない」と答えました笑

• 9月9日
  • yuki

yuki

全部に「いない」ですか🤣

わが子は毎日
    「○○ちゃん可愛かった~2つ結びだったんだよ😊」
    とか
    「□□君は髪切っててかっこよかった!」
    とか言いますが半分は先生が言っている事を真似している部分もあると思います🤣

• 9月9日
にこ☺︎

子供が言うんじゃなくてママが言うんですよね?
あの子は、イケメンなりそうやなぁとかありますよね?
そんな感じですかね?

私も上の子のママさんに○○君、かっこぇぇわぁ~モテそうやなぁと言ったことありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテるとかは大人が言ってると思いますが、可愛いとかは子供が言ってるみたいです💦
    ある男の子が年少の初めからずっとうちの娘を可愛い可愛いと言っているらしく、びっくりしました😥

• 9月10日
ポン子ちゃん

年少の時に相思相愛の男の子と女の子が同じクラスにいました。帰り道に抱き合って(ハグかな?)ましたよー。うちの子は先生が好きみたいですが、一番は私だそうです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も時々ハグしてたり、毎日手を繋いでますが、女の子同士です👧
    一番仲良い子が異性だとそうなるんですかね🤔
    うちの娘もママと結婚したい!ちーちゃん(下の娘)と結婚したいと言ってるので、〇〇君が好きとかはまだ先になりそうです。

• 9月10日