※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3.4日前に出て行けと言われ実家に帰っています。アパートから実家まで車…

3.4日前に出て行けと言われ実家に帰っています。
アパートから実家まで車で1時間ほどかかります。
自分が実家に帰ってきてる間に女を連れ込んでいるみたいです。相手の女はインスタのストーリーで「〇〇が辛い思いしない限り何も止めないよ」のトークのスクショと一緒にあいしてるよ♡とストーリーにあげています。
ここからは私の考えなのですが、旦那には子供と嫁がいるからどうしよって友達に相談してこの返事が来たのではないかと思っています。
新品の歯ブラシも増えている、日頃飲まないお酒がおいてあったなどおかしいところはあるのですが確実な証拠が欲しいです

どうしたら証拠を取れると思いますか?😭
やっぱり探偵雇うしかないんですかね、、、

コメント

家にばれない小型カメラ設置とか無理ですか?
ボイスレコーダーとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたところ、命に関わる危険な行為を撮影する以外は自宅でも小型カメラ設置は厳しいらしいです。もし、見つかったときの事を考えたら何されるかわかりません、、😂
    でも私も小型カメラが1番なのかなって思います😂

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    うーん…まずはばれないように女の人がきている曜日とかを張り込んで調べて、もちろん家に入っていく瞬間など写真に収めて、行動パターンがわかってきたら、旦那様がいる時間帯にわざと帰るとか、鉢合わせ狙うとかダメですかね?
    そこでボイスレコーダー起動して2人の関係を問い詰めるとか…

でもお子様も小さいですし、難しいですよね…
    ご両親にご協力とかしてもらえそうにないですか?😢

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脅迫にならないように問い詰めないといけないですよね、、
    線引きがとても難しいですね😂
    とりあえず明後日自分の親が休みなので子供を預けて張り込んでみようと思っています🤔

• 9月9日

退会ユーザー

そうですよね😭
    完全あっちが悪いのになんで脅迫扱いになるか納得できないです🤬
    ほんま難しいですよね…

すごく辛いと思いますが、焦らず時間かけて証拠集め集めてして下さいね😭💦

応援しています!!

• 9月9日
コキンちゃん

家に女がきてるときに、乗り込んだらどうですか?
確実に不定行為がありそうな雰囲気であれば…
もし分からなかったら家に出入りしている写真撮ったらどうでしょう。

一番は弁護士に相談した方がいいです。探偵よりも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り込むっていうのも考えたのですが、写真を撮り証拠を掴めたとしても消されるか、携帯を壊され帰らせてくれないと思うんです、、😅
    この間も、荷物を取りに帰った時喧嘩になり来た車を乗って出られて家から出れない状況になりました😂

金曜に市役所で弁護士の無料相談?があるのでそこで相談してみようと思います!

• 9月9日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

え!?そんなに!?自分たちが悪いことしているのに?すごい強気ですね😫

とりあえず、市の無料相談でいいと思います!まず法律の知恵(悪知恵も)つけて、ギリギリセーフなことはなんでもやって慰謝料ももらって相手の社会的地位も下げてやった方がいいです。

家に連れ込むのも、家に上がる女も人として終わってると思います。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレたらものすごい勢いで責めてくるので(自分が悪くても)話にならないんですよね、、😂

父親の自覚と家庭がある人に手を出すってどういう事なのかを考えて欲しいです、、、

• 9月9日