コメント
ちぃ
フェキソは大丈夫でした🙆♀️
産婦人科でももらえると思います🙆♀️
ちぃ
フェキソは大丈夫でした🙆♀️
産婦人科でももらえると思います🙆♀️
「妊娠中期」に関する質問
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか?
妊娠中期7ヶ月です。 妊娠中に食べすぎてはいけない食べ物を食べてしまった方いますか…? 健診で鉄分が下限ギリギリと指摘され、お惣菜の鳥レバーミニパック100g程度を食べてしまいました。 そのあとにレバーの食べ過ぎが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あお
ありがとうございます✨✨
鼻水が酷くて内服したかったので、安心しました🙇♂️