※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよきち
家族・旦那

娘見ておいてね!と言って夫に任しても、娘がこけてどっか打って泣く、、…

娘見ておいてね!!と言って夫に任しても、娘がこけてどっか打って泣く、、
それって見てるうちにはいらないんですけど!!
もう何回目?
1日見ててなら分かるけど、たった30分ほどで、、スマホ見たり、自分のことしながら見てるからやろ😩
腹立つ!!😡😡😡
こっちは1日注意しながら見てるんや😾
あー腹立つ😡

愚痴失礼しました😵

コメント

ゆずママ

うちの旦那はずっと動画見てます。しかも大音量で。
なんで面倒見ながら動画見てるの?と聞くと
「やることないから」だそうです。
本当にむかつきますね。

• ぽよきち

ぽよきち

コメントありがとうございます❣️❣️
    うちの夫だけではないのですね😾うちもそんな感じだと思ってます。片手間で見てる感じです、、一緒におもちゃで遊んだりできひんの?と言いたくなります😡

• 9月9日
ちょ

めちゃくちゃ分かります~😭
うちの旦那もそうです😭
我が家はテーブルは低いので息子がよく頭をぶつけちゃうので見といてね!と言ってるのに
手でガードして顔はテレビに集中。
案の定、旦那の手をひらりとすり抜けて息子はガンっとぶつけてギャン泣き😭
何かしながらなんて見てるって言わないですよね😡

• ぽよきち

ぽよきち

共感してもらえてちょっと心が楽になります😭🍀ほんとその数十分くらい付きっきりで見てよ😩と言いたいです😡
    うちの夫の場合、少しくらいぶつけても大丈夫やろ〜的な感覚が余計に腹立ちます😖😖

• 9月9日
すにっち

わかります!

見ててって言うのは、英語で言うとcareの意味合いでお願いしてるのに、
何でか旦那って、seeなんですよね。watchですらないっていう。

• ぽよきち

ぽよきち

すごい、なんと的確で分かりやすい表現なのでしょうか😂😂仰る通りです😫
    これはもう諦めるしかないのでしょうか、、😩

• 9月9日
  • すにっち

すにっち

うちの旦那は、ずっとそんなでしたが、旦那がちゃんと見てなかったのが原因で長男が階段から転落(運良く怪我はなく無事でした)のをきっかけにだいぶ見るようにはなりました。が、休みの日は未だに真っ先に昼寝して、全然見てません😰

• 9月9日
  • ぽよきち

ぽよきち

そんなヒヤッとした出来事があったんですね😭😭ご無事で良かったです😖
    分かります😣うちの夫も休みやから俺が見とこうか?なんて絶対言いませんし、自分のペースで好きなように過ごしてます😡😡

• 9月10日
ママちゃん

スマホなんか見てないでちゃんと娘見ててよ!と喝を入れてますほんの2分とかでも😢

• ぽよきち

ぽよきち

コメントありがとうございます❣️❣️うちの夫は言いすぎると拗ねるというか怒るというか、、😭

• 9月10日
  • ママちゃん

ママちゃん

私の旦那もわかってるよ、。みたいな感じで拗ねますが
    娘の方が大事なので無視です😂

• 9月10日