※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱があり、風邪症状はないが熱が続いている。今日は受診しなかったが、明日の朝も熱があれば小児科を受診すべきか相談したい。

11ヶ月の息子が本日15時ごろから熱があります。
それまでは何もなく
出かけていて帰宅後に体が熱くて
熱を測るとその時38.7度
今39.2度あります。
鼻水や咳などの風邪症状はありません。
機嫌もよくて上の子と仲良く遊んではいますが
やはり熱があるからきついのか
寝転がってる頻度がいつもより多いです。
ハイハイや伝い歩きで
いつも通り遊んでる時間もあります。
食欲もありいつも通り夕飯も食べました。

熱が出た今日の15時の時に
風邪症状もないし座薬も一応あるし様子見かなと思い
今日は受診しませんでしたが
明日の朝も熱が続いていたら
小児科を受診したほうがいいでしょうか。

突発はまだですが
上の子もまだなってないので
突発がどんなものかわかりません。

コメント

☺︎

突発ですかね😟
明日も熱あれば私なら受診します!

寝れてるから座薬使わない方がいいと思います☺️

ミミ

突発だったら処方薬はないし様子見ですかね🤔
おしっこの回数が減れば受診します
ほかに症状ないみたいだし、
食欲あるなら大丈夫な気がしますね