※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

クロミッドを増やしても排卵早まる?4連休に帰りたいけどD13に卵胞チェック。増やした方の意見聞きたい。

クロミッド 1錠が効かず、クロミッド 2錠を5日間になりました。クロミッド 飲む量を増やしたら、排卵て早まりますか??いつも通りですか??クロミッド 増やした方の意見聞きたいですー!祖父が病気になり様子を見に行きたいので4連休に帰りたいのですが、D13.14.15.16なんです😢😢ちょうど排卵するかも…と悩んでしまいます。D13の土曜日に卵胞チェックに行きます、、

コメント

deleted user

2錠を7日間〜10日間飲んでましたが早まりはしませんでしたよ😊
多く飲むとたまごが立派になり、早めから飲むとたまごが増えるだけでした😊

  • まっち

    まっち

    そなんですね✨✨参考になります❤️
    ちなみに、どのくらいで排卵してましたか??わたしは1錠のときはD15だったのですが次のときは無排卵で😭

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも、排卵障害はなく💦

    ちょっと変わってるんですが
    右で排卵しやすい身体のため
    左でも排卵させる為に飲んでたんです^^;

    娘の時でハッキリ覚えてないのですが、D7〜9に飲み始めてD14〜D16くらいには排卵していたと思います!

    • 9月9日
  • まっち

    まっち

    そうなんですね!!

    D7から飲み始めるパターンもあるんですね🤔🤔
    やっぱD16くらいには排卵ですよねー!🥺

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分少し特殊だと思います😭

    右で排卵したところで
    卵管がないので、、
    左で排卵させなきゃいけなくて😂

    • 9月10日
  • まっち

    まっち

    それは誘発剤必要ですね!!
    そしてそれでちゃんと授かれてるー!!!✨✨羨ましいですー🥺💓

    • 9月10日