※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2歳2ヶ月と生後2ヶ月の男の子がお風呂で泣く。上の子と一緒に入れても泣き止まず、対処法を知りたい。

2歳2ヶ月と生後2ヶ月の男の子がいるのですが、下の子がよく泣く子で常に家でも抱っこ紐必須です…😅降ろしておくと相手にしてるときかメリーで遊ばせてるときくらいしか泣きやみません😵
主人は帰宅が少し遅いので私がお風呂に入れるのですが、先にとりあえず上の子と二人でお風呂に入り脱衣場でバウンサー上でおむつにバスタオル巻いて待ってもらってますが毎度毎度大泣きしてて😅可哀想でなにか対処法ありませんかね🥺こればっかりは泣くのが落ち着くの待つしかないですかね😅

コメント

やんちゃの子達のmama

うちの下の子も泣いてます😅😅
携帯でYouTubeの音楽をつけていたら泣き止んでくれてるので最近はずっとつけてます☺️

  • S

    S

    YouTubeで泣きやまないんですよ😭泣き止むものがあって羨ましいです🥺

    • 9月9日
deleted user

私のところと似てます!

旦那21時とかに帰ってくるので
とりあえず上が昼寝中に
沐浴で下は済ませちゃってます😅

上の子も最近は沐浴のお風呂で
洗っちゃってプールみたいな感じに
なっちゃってます!

ついで感で泡で洗って
お風呂?終了にしてます!
その時ぐずってなければ
下の子はリビングに置いてます!
ぐずってれば抱っこ紐入れて
上の子洗ったり😭
たまに濡れちゃったりしますが、、、

寝てから私はシャワー浴びちゃってます😅

下の子うちもよく泣いてます😭
汗だくになっててびっくりします

  • S

    S

    ご主人とうちの旦那帰宅時間も同じくらいです☺
    やっぱりどこのママも
    自分のことは後回しですね💦
    お昼寝した時にそのやり方でも試してみます🥺
    ありがとう御座いました🤍

    • 9月14日