※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

経験ある方教えてください。2人目妊活中で今はクロミッド飲みながら卵胞…

経験ある方教えてください。
2人目妊活中で
今はクロミッド飲みながら卵胞チェックして
HCG注射で排卵させるって感じなんですが、
日曜日9月6日の朝にHCG注射して
今日9月9日排卵済みかどうかの確認をしに病院に行きました。
そしたら
排卵済みの跡があるように見えるけど
まだ1つ21ミリくらいの卵胞があるから
もう一度HCG注射をしましょうと言われ打ってもらいました。
2回打っても問題ないからと言われたのですが
今まで2回排卵?とか経験したことなくて不安です。

しかも今日は仕事で遅くなるため
タイミング難しそうだから
明日の夜にしようって旦那に言われたので
間に合わない気がします。笑

コメント