※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

ベビーカーのベルトを舐めてしまいました。買い物に行く必要があり、抱っこ紐も洗濯中。舐めた後、拭きましたが気になります。

スーパーとかショッピングセンターに置いてあるベビーカー使ったんですけど、
ベビーカーのベルト?みたいなところめちゃくちゃ舐めるんですよね😭
除菌シートでシートとかは拭いてたんですが
ベルトは拭いておらず😇気づいた時には遅し😇
舐めたのに気づいた後おしりふきで気持ち程度に拭きましたが😵😵
なんでも舐める月齢だから仕方ないとは思いつつも、、😭
普段は自分のベビーカー使いますが、旦那の車に乗せっぱで仕事に行ってしまって、抱っこ紐も丁度洗濯中😇
でも買い物行かないと無い物が多くて😅
気にしすぎも良くないですよね、、、もう舐めちゃったし😱笑

コメント

ムーニー

うちもあのカート乗せるとかぶりついてずーっと舐めていました😩
気になりますよね😩💦
なのでもう私はあのカート乗せないようにしました😂

• みかまま

みかまま

仕方なく今日は使ったんですがあんなに舐めるとは😱😱
    今後使わないようにします!😇笑

• 9月9日
ぴーちゃん

私は舐める時期は使わなかったです💦
いくら除菌してもいろんな人が触ったり舐めたりと思うと汚いイメージしかなくて😅

• みかまま

みかまま

私もそうおもってて使ってこなかったんですが、今日は仕方なく使って、除菌シートで拭けばいいかーとおもったらベルト舐め舐めでやめてーー😱って感じでした😭
    もう使わないです😂笑

• 9月9日

私は汚くてベルトさわらせることもしなかったです😅
ベルト?カバー?のとこにタオル巻いてガードしてました😊

• みかまま

みかまま

なるほど!その手がありましたね!!
    ベルト触るのはまだ許せるけど舐めるのだけは嫌でした😂笑

• 9月9日
ママリ

うちの子も乗せると絶対なめてました😭😭💦
どうしても使う時はタオルかけたり勝手に降りなそうならギュッと閉めないようにして紐が出ないようにしてました😖

• みかまま

みかまま

やっぱ舐めちゃいますよね😭😭
    たしかに!タオルかけたり、ギュッと閉めなければ紐でないですもんね!!
    落ちるの怖くてギュッと閉めたせいで余計紐もピロピロ笑
    最悪でしたがもう過ぎたことなので気にし過ぎないようにします、、😱

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

うちの子は紐どころか前のお腹にあたる部分までなめてました😂😂
    どうしても気になるようでしたら通販とかで子供のカート専用のカバーも売ってましたよ!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私の息子も知らないうちに触ったり舐めたりしててほんと見てないと怖いですよね。。
だっこしてると重いし荷物が持てないしで、つい載せちゃいます。。
あれ、どうにかしてほしいですよね。。

• みかまま

みかまま

本当に、勝手に舐めてて怖いですよね😵
    辞めさせたらギャン泣きで抱っこしたものの抱っこで買い物なんてできん!って感じで笑
    これからはできるだけのせないようにします😭

• 9月9日