※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

2人目の妊活を始めてから、息子が頻繁にまたくぐるようになりました。ジンクスはわかっているけど、当たった方いますか?

上の子がまたくぐりするようになると妊娠するってジンクスというか迷信ありますよね✨
2人目の妊活を始めてから、今までしたことなかったのにいきなり息子が頻繁にまたくぐりするようになりました💓赤ちゃん来てくれているといいなぁ🥰
ただの迷信ってわかっていますが、このジンクス当たった方いますか?💓

コメント

4人年子mämä💛🧸

3人目の妊娠がわかる前に
1番上の子が股くぐりしてました!

  • ®️

    ®️

    そうなんですね…🥰
    偶然かもしれませんが、なんとなく子どもにはわかるのかなぁなんて😍

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ちょうどわかった時にですが
4wのときにいきなりやりはじめてびっくりしました!

  • ®️

    ®️

    そうなんですね…✨✨
    今までやってなかったのがいきなりやり始めるとお?💓ってなりますよね😆❣️

    • 9月9日
ママリ

一歳半前後でする子が多いのでたまたまですね😂
うちの子はまたくぐりした頃にはなんの音沙汰もなかったです🤣

  • ®️

    ®️

    そうなんですね!

    • 9月9日
3-613&7-113

またくぐりしましたが、避妊してましたし妊娠してませんでした。またくぐりしてませんでしたが、今回妊娠しました。

またくぐりが出来るような月齢になった頃が、次の子を作るのに良い時期だっていう説もありますよ。

  • ®️

    ®️

    避妊してたらそうですよね😅

    なるほど…!
    そういう説もあるんですね💡

    • 9月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    可能性は0ではないようですが、生理来てたので妊娠はないなって断定出来てました😅

    • 9月9日
ガブトン

うちは、またくぐりは特にありませんでしたが、
急にご機嫌が難しい日が続き、
扱いづらくなり、抱っこ抱っこになりました😣💦