※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ちょっと前から気になってた付録、ついに買っちゃった〜!😆最後の一冊だ…

ちょっと前から気になってた付録、ついに買っちゃった〜!!!😆

最後の一冊だったし、普段はこういう雑誌は買ったことないから初かも😆

主婦になると1240円の本を買うのもためらってしまう自分が嫌になる😅

まぁ、今週は仕事忙しくて頑張ってるからいいですよね(笑)🤣

ピカチュウ収納バッグ思ってたより大きめで、すごく使いやすそうで買ってよかった〜!😆🌟🌟🌟

コメント

ママリ

いいと思います💕🙌
私も主婦になってから雑誌買わなくなりました〜😂結婚するとお金の使い方とか、色々価値観変わりますよね🤔

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    独身の頃は好きなようにお金使えてたのに、今では本当に色々考えてしまって😅
    でもこれは買ってよかったです〜😆

    • 9月10日