※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在4週目の妊娠で、症状が少なく不安に感じています。1人目のときは痛みやつわりがあったが、今回は便秘以外は特になし。4週目でこの状態は普通でしょうか?

今妊娠4週目です。。
まだまだ超初期で、妊娠も気付かない人がいるくらいだと
思う頃ですが、、、
全く妊娠してる感じがなくて。。不安になります。
陽性は確認してます。

1人目の時は背中痛いとかお腹痛いとかワーワー言ってて
4週目で腰とか痛くて歩くのが辛かったくらいです。。
つわりも1人目6週がピークですぐ終わりまして、、、

今回なーんもなく。しいていえば便秘。
4週ってこんなもんでしたっけ??

コメント

♥

そんなもんかと😓
1人目の時は色々症状出ましたが2人目の時はなんもなく
あれ?そいえば生理来てないと思って検査薬やって妊娠気づきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)
    良かったです!!1人目の時が体調悪すぎて、、😂

    • 9月9日
deleted user

そんなもんです🤣
私は昨日初診だったんですがその日までほんとに妊娠してるのかな?って不安しかなかったです😅
赤ちゃんを信じましょ👶♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診だったんですね!!私も早く行って存在確認したいです💦何人産んでも不安は尽きないですね、、

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も4週目です😊
4週6日目くらいなんですが、ずっと妊娠に気付かないくらいなんともなく、最近同じ質問をしました(笑)でも今日になってなんとなーくほのかにムカムカってしてきた気がします😂今日は火照るし立ちくらみもします💦
1人目の時は生理予定日4日前からかなり体調悪かったです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!!!
    全く症状なさすぎて、、、でもよかったです⭐️みなさんこんなもんだって回答だったので。。
    症状ちょっと出てきてるんですね😭無理しないでくださいね!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻ないと不安ですが🤣無い方が良いですね😍(笑)私は1人目悪阻後期まであったからビクビクしてます💦
    1人目さん悪阻軽かったの羨ましいです✨5週過ぎから悪阻ってはじまるってよく言うしどうなんですかね💦今回も軽いと良いですね☺️ありがとうございます😊

    • 9月9日