※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月下旬の出産予定です。パジャマは半袖か長袖か迷っています。去年10月出産の方、どんな感じでしたか?

10月下旬に出産予定です。
入院セットの準備を始めたのですが、パジャマは半袖か長袖かどちらがいいのでしょうか?🤔
上の子の時は12月だったので迷わず長袖のモコモコパジャマを購入したのですが、今回は中途半端な気がして…
去年10月ごろの出産だった方、どんな感じでしたか??

コメント

ミッフィー

暖房入ってて暑すぎたので半袖半ズボンでした😂

ちゃめ

10月の初め頃出産になりそうですが、パジャマは半袖2組で構えてます!
薄手のカーディガン持って行きます☺️

ママリ

今も入院中ですが、今でも薄手の長袖なら着てます!
モコモコとかは暑いと思いますが😆薄手なら長袖でも半袖でもどちらでも大丈夫だと思います!

はじめてのママリ

10月中旬に出産しましたが、半袖がいいですよー!37週で産まれたので、ガッツリ長袖・しかも一枚は裏起毛だったら暑くて死ぬかと思いました😭

産後は微熱が出る方もいらっしゃいますし、体温が上がりやすいので半袖+薄手のカーディガンやパーカーがベストかと。