※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

優しい世界に感謝❤️✨たったいまの出来事です。用事があって市役所に行き…

優しい世界に感謝❤️✨
たったいまの出来事です。

用事があって市役所に行き、駐車場で下の子はベビーカーに乗せかえ、上の子は歩きで行きました❗
用事が終わって外に出ると雨…☔
まさかの雨で傘は持ってなく、仕方ない❗と上の子抱っこして走ろうとした瞬間、後ろから「傘ないんですか❓車まで一緒に行きますよ☺️」とお姉さんが声をかけてくれました😭✨
それを見ていた近くのおば様も一緒に手伝ってくれて😭✨

2人の優しい女性は自分が濡れるにも関わらず子ども達に傘をさしてくれていたので、おかげで子ども達は濡れずにすみました😊
去り際におば様から「お母さん、子育て大変よね。でも頑張ってるね☺️これからも頑張ってね❗」と優しい言葉をもらいました😭💕

子どもとのお出かけは大変だけど、そのおかげで人の優しさに触れる機会が多くなったような気がします✨
私も世間に恩返ししていくぞー❗

コメント

猫派

素敵なお話✧︎
偽善と言われても、手を差し伸べられるようにしたいです( ´ ` )

• ゆう

ゆう

私もそう思います💕
    みんなの優しさが巡り巡っていい世界になるといいですね☺️

• 9月9日