※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが続いており、食欲がなくなりました。似たような経験された方いますか?時によっては空腹や食べづわりの症状が変わることもあります。

妊娠8週です。8週になればつわり落ち着くと思ってたのですがだめですね(;_;)
今まで空腹ばかりで食べづわりだったのに、昨日からお腹が空かず無理に3食食べてます。そしたら今日は全く食欲がなくなり、好きだったカレーの匂いがダメになりました。まさか吐きづわりの始まり!?
似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

小ママ

私は、8週まで食べつわりでした!が、8週からとつぜん吐きつわりプラス食べつわりのダブルパンチでした💦
14週頃からだんだん落ち着いてきましたよ^ ^
吐きつわり、辛いですよね(◞‸◟)

ねお

私は8週目過ぎた頃からつわりが始まり、15週目くらいまでありました。
まだ少し気持ち悪いことあります

hoppe!

私もちょうど今8週です♡
おなじく、食べづわりだったのでまだ吐きづわりに比べてマシだなとおもっていたら...最近は何を見ても気持ち悪い状態でウエウエです、、^_^;
旦那さんのご飯作りの時なんて最悪です。。
しんどいの早く終わって欲しいなぁと思いますが、赤ちゃんが育ってる証拠!と思って一緒にがんばりましょう♡(≧∇≦)

むしろ8〜9週からがピークの始まりのイメージです💦
私もにおいがほとんど無理でいつもえずいてます(;_;)
あまりにひどいようなら産婦人科で漢方をもらうと楽になると思いますよ!!

ママリ

コメントありがとうございます!
ダブルパンチだなんて辛すぎますね(><)幸い私はまだ吐いてはないのですが。。
14週が待ち遠しいです(;_;)

ママリ

今でもおありなのですね!(><)辛いですね(;_;)
私もまだまだ長そうですね(;_;)

ママリ

私と同じ状況です(><)
夕飯作りがツライです。しかも自分は食べられないと思うと余計にツライ。
そうですね、赤ちゃんが育ってる証拠と思って頑張りましょう٩(๑`ȏ´๑)۶

ママリ

わー(;´Д`)むしろピークの始まりですか。今までが食べてればましだったので、今ツライです。においがこんなに気になるとは思いませんでしたね。
ひどかったら漢方、相談してみます!

ママリ

交互のつわり、考えるだけで恐ろしいです(꒪ȏ꒪)りーちゃん84様、大変だったのですね(;_;)
世の中のお母様方はつわり乗り越えてすごいなぁと、尊敬です(;_;)
そうですね、私も病院で無理に食べなくていいと言われたので、食べれるときに食べたいものを食べます!
ありがとうございました(><)

すまいる

私は13週までひどい悪阻でしたよ!
今も、軽くあります(*'-'*)

イチゴが食べやすかったですよ♡

ママリ

13週までですか(;_;)まだまだ私も長そうで嫌になります。
いちごとかフルーツ、私も食べやすいです(^^)