コメント
ままり
量減らして回数増やすといいですよ!
ままり
量減らして回数増やすといいですよ!
「里帰り」に関する質問
現在里帰り中なのですが出産間際のタイミングで夫から離婚したいと言われました。 妊娠後期に入った頃から夫が多忙でほぼ家にいない+私と子供にあまり関心がない感じがあり何度か飲み会で朝帰りもありました。切迫気味で…
名古屋市 南区、天白区、緑区、瑞穂区あたりで里帰りするまでの期間、診てもらえるおすすめの産院はありますか? その産院で分娩しないとダメな病院も多いみたいで… 先輩ママさん教えて貰えたら嬉しいです😭
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーぴっ🌼
何度か試みてやってるのですが結局気持ち悪くなってしまうんですよね...(。´•ㅅ•。)まだ調整がうまくできてなくて...(´;ω;`)💦
ままり
私は体重制限の関係もありましたが(^_^;)
朝はグラノーラ、昼はしっかり、夜はサラダだけでした。
出産までずっとこのメニューでした。
あーぴっ🌼
毎回メニュー決めちゃう方が安心かもしれないですよね☺✨でも生活リズムもおかしくて同じ時間に寝て起きる事が出来ないんですよ...💦こんな事で大丈夫なのかと思ってしまいます...(。´•ㅅ•。)
ままり
それぐらいの頃はなぜか昼間すごく眠くて、昼寝できる時はしてました。
私は上の子がいるので寝かしつけと同時に寝ちゃうのですが、朝は早いと3時とかに起きてました(^_^;)
産まれると寝たくても寝れないので、今のうちに寝れる時は寝てください。
あーぴっ🌼
やっぱりお昼とかに眠くなりますよね💦いつも明け方寝てお昼まで寝てしまっています(笑)寝れる時にねるしかないのかなと前向きに捉えてはいるのですが気持ち的には直さなきゃって思ってしまったりしていて疲れたりしてしまっています(´;ω;`)💦あと少しのマタニティライフだと思ってエンジョイしなきゃですよね😂💦