※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
サプリ・健康

アレルギー性の鼻詰まりが治らず、数ヶ月耳鼻科で抗生物質と炎症を治す…

アレルギー性の鼻詰まりが治らず、数ヶ月耳鼻科で抗生物質と炎症を治す薬?と鼻詰まりをよくする薬?を飲んでいます。

顔の肌荒れがめちゃくちゃひどいんです💦
育休から仕事復帰したりでマスクが原因かと思ってたんですが…おでこもすごい荒れてきて😭
寝不足とかストレスとか疲れでかなぁ…なんて思ってたんですが、、、
顔全体に小さいプツプツがいっぱい。
それに加えて10個くらい大きめで痛いニキビみたいなのが…
最近は首にも…

全然良くならずひどくなるんです。
最近になってもしかして飲んでる薬のせいか?!と思って…
抗生物質で吹き出物ひどくなった方とかいますか?(T . T)

大きめのニキビみたいなのは、つい触ってしまうとプチっと潰れて白いのが出るようなニキビみたいなやつです😭

マスク…疲れ…体調不良…
パックで保湿しようがなにしようが全然よくならないんです💧
ずっとなので生理周期とかも関係なさそうで…

ダイエット中で野菜を結構食べてるので、油物やお肉の食べすぎってことは無さそう…

コメント

まま

心因性な気もしますね。
薬の副作用が気になるなら薬局でご相談されてみてはいかがですか?
肌荒れ時にパックは刺激が強いかもしれないと思いました。お大事になさってください

はじめてのママリ🔰

セカオピしてください💦
アレルギーの鼻炎で抗生剤もいまいちわからないです💦
抗アレルギーの薬出てますか?鼻水は臭かったり黄色かったりしますか?

抗生剤使い過ぎで腸内の良い菌も死んでしまってて肌荒れしてるんではないでしょうか。
便通どうですか?
下痢と便秘繰り返したり、おなら臭かったりしませんか?