※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
妊娠・出産

最近、ママリで暇つぶしを楽しんでいる方いますか?私は毎日質問や赤ちゃんの写真を見て癒されています。ママリを始めてから楽しみが増えて嬉しいです。

最近、ママリを見て暇つぶしをしてる人いますかー?😁

私ほぼ毎日、暇があればみんなの質問と答え見てにやけたり
出産報告の赤ちゃんみて癒されたりしてます😊

なんかママリをはじめてから楽しみが1つできたみたいで
楽しいです😁

カテゴリー違うと思いますが。w

コメント

ゆいゆづママ

はーーい🙋笑
私も暇つぶししてますwww
さかもさんとは違って、
閲覧する質問の系統は違いますが
毎日、毎時間ここに来てますw
やっぱり同じ境遇の人の質問とか見ると
私だけじゃない、この考えは普通なんだと思うので、安心させられます。

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    結構、安心しますよね😭✋

    • 7月11日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    色んな考え見れて楽しいですよね😌👍

    • 7月11日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    楽しいです😊

    • 7月11日