※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
ココロ・悩み

最近、眠れず夜が怖い。子供と昼寝しようとしても眠れず、日中はつらい症状も。不眠症かな?解消法が知りたいです。

最近、眠いのに、寝られません。
昨夜も一睡もできませんでした。
最近、夜になるのが怖いです。

今、子供がお昼寝中に一緒に少し寝ようとしていますが、眠くなると寝られるかなとドキドキしてしまい寝られません。

日中、頭働かないし、頭痛いし、気持ち悪いし、つらいです。
睡眠導入剤も以前試しましたが、朝ぐらぐらしてしまい起きられなくてやめました😭

下の子も夜よく寝るようになったのに…なぜ…

これ、不眠症ですかね💦

何か解消法あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!!
疲れてると娘の寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまう時もあるのですが夜中何回も何回も目が覚めてしまって結局全然寝れないです😢💦

なので日中は眠くてしんどいし体も重たいです⤵️
娘が寝てる間に一緒に寝ようと思っても全然寝れないです・・・

  • にじのはは

    にじのはは

    遅くなりすみません💦

    つらいですよね、今日は眠れますように!

    • 9月13日
deleted user

わたしも全く一緒です💦夜になると今日は寝れるかなと怖くなります😭

  • にじのはは

    にじのはは

    同じですね😅
    今日は眠れますように😌!

    • 9月13日