※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期や赤ちゃん返りで辛い。上の子は夜中の授乳で起きやすく、イライラ。二人目はかわいいがギャップがつらい。乗り越えられるか不安。

イヤイヤ期しんどい😭赤ちゃん返りもあるんだろうけど、とにかく毎日辛い。
上の子、音に敏感で夜中の授乳で起きてしまうので、毎日眠そうでものすごく不機嫌💦
それに加えてのイヤイヤ、こだわり…遊んで攻撃orz
正直かわいいと思う余裕ほとんどありません。
二人目は天使のようにかわいく思えるし、なんだかギャップありすぎて余計に辛い😭
発達障害とかじゃないと思ってるけど、イヤイヤ期とか赤ちゃん返りなめてました。。。乗り越えられると思ってたorz来春の入園まで乗り切れるか不安。実家に週に何度か遊びに行ってるのに…それでもダメなダメダメママです。
心おれそうです😭

コメント

あい🌻

うちもイヤイヤ期&赤ちゃん返りでお手上げです✋😵✋💦

夜は下の子が寝たら上の子が抱っこーーー!って泣いて抱きついてきてそのまま抱っこじゃないと寝なくなりました😭
私が下の子ばっかり抱っこしてて息子なりに昼間は我慢してるみたいで夜は離れません💦

来年幼稚園行きだしたら逆に寂しく思うのかなー?って考えながら今だけだと思い頑張ろう!って割りきってます😂💦