※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

仙台市ののびすく若林の1階にある南小泉児童館って、普段混んでますか?…

仙台市ののびすく若林の1階にある南小泉児童館って、普段混んでますか?新参者が入っていっても大丈夫でしょうか?

のびすくに行く時、気になってるんですが児童館自体に行った事がないため勇気が出ず…😅

コメント

たぴこ

たまに行きますが、空いてること多いです🙆🏻‍♀️
早い時間に行くと他に1~2組しかいないです🤣
たまたまなのか同じ人に会うこともあまりないので初めてでも全然大丈夫だと思います😊

もしよければ私も最近ののびすくの混み具合教えて頂きたいです😳✨

• なっち

なっち

空いてるんですね😍🌟のびすくがたまに女子校みたいにグループになってたりして、居辛い日があるので、児童館ってどんな感じなんだろう⁉️って気になってました🤣
    今度行ってみたいと思います‼️ありがとうございます😊

のびすくは、長町と若林に行ってますが、長町は予約しても1週間先まで予約埋まってます💦
    若林は、2、3日以内には予約取れますね😊👌
    何組で予約まで入れてるのか不明ですが、若林は5組前後かなぁって感じです😃

• 9月9日
  • たぴこ

たぴこ

確かに女子校みたいなときありますよね😂
    児童館だと個々に遊んでるので快適に感じると思います🤣👍

のびすくのこと教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    どちらも数日前に予約とらないとなんですね😳!
    タイミングみて私も久しぶりにのびすく行ってみたいと思います✨

• 9月10日
  • なっち

なっち

個々に遊んでる感じなんですね✨もしかしたら、児童館の方が向いてるかも⁉️❣️
    楽しみです😊他も開拓しちゃったりして…🥰

若林ののびすくだったら、もしかしたら当日でも空いてる日もあるのかもしれません🙌
    ご妊娠中なので、その時々の体調がありますもんね💦
    ご無理されませんように大事にしてくださいね😊✨

• 9月10日
  • たぴこ

たぴこ

娘も暴れん坊なので私は児童館の方が合ってるかもです🤭笑
    開拓楽しそうですね🎵
    もしお会いしたら宜しくお願いします🥰

なるほどです👀
    長町は難しそうですが、若林は行けそうな時あったら当日も試してみます💪( ¨̮ 💪)

なんとお優しい😭😭😭!!
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月10日
ととろ

先日区役所に用事があって行ったついでに児童館に行ってみました。私が行った時は他に1組しかいませんでした。コロナの影響で今は午前中だけの自由来館になっているようです。張り紙してあったのですが、事前予約制で親子イベントも開催しているようでした!

• なっち

なっち

午前中だけなんですね🌟
    他に1組…😅少なかったんですね💦近々デビューしてみます🙌
    そしてイベントも行ってみたいです😍✨
    ありがとうございました😊

• 9月10日