※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

子どもが幼稚園で運動会があるのでカメラを買おうか迷っています。携帯で撮影して小学校に上がったらカメラを買うか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

子どもが9月から幼稚園に行き出して
早速26日に運動会があります🙌

息子は年少の子達と踊るぐらいしか
ないのですがこれから先数年間は
運動会とか発表会とかありますよね🧐

そこでカメラを買おうか悩んでます。

ただカメラが不得意でして ( 笑 )
SDから携帯に移せたりするのか…
とか色々疑問はあるのですが😂😂

幼稚園の間は携帯撮影で小学校に
あがると同時にカメラを買うか…
みなさんならどうしますか (๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

また実際に買った方や諦めた方の
意見も聞きたいです- ̗̀ ♡ ̖́-

コメント

メメ

うちは今年の入園式に買おうと思いましたがなくなり、そのまま購入してません笑。
運動会も園庭でやるし、かけっこの時は順番にゴールポイントに待てるそうなので特にカメラ必要ないかな?と。
小学校は校庭が広いからカメラは買った方が良い!と言われたので、それまでに購入しようと思ってます☺️

が、夫は第二子も生まれるからと買う気みたいなので、夫次第では早まりそうです笑。

るるな

うちは入園まで買ってなかってです。入園式は携帯で撮りましたが、米粒サイズだし、動画撮ると手が痛くて💦
結局運動会前に買いました😃

運動会、音楽発表会、生活発表会を録画して家で見返してます(^^)

ちなみに購入したのはドンキオリジナルの2万くらいの安いやつです😅あまりこだわりがないのと最低限の機能がついてたらそれで良かったので!