※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
サプリ・健康

ダイエットしてる方、どんなダイエットしてますか?また運動メインで痩せ…

ダイエットしてる方、どんなダイエットしてますか?
また運動メインで痩せた方いますか?

コロナで3ヶ月引きこもり生活して8キロ太りました💦
生活も戻り、むしろパートも始めましたし
食事もパートで健康的な昼食がでるので
量も減ってるのに、痩せる気配なしです😭

食事よりも運動量増やした方がいいのかなぁと悩んでます

コメント

ロッキー

産後太ってしまい、ダイエット中です😭
毎日30〜40分の踏み台昇降、顔・足・腕のリンパマッサージをしています(>_<)食事は、夜はタンパク質を中心に300カロリー以内くらいに抑えてます!

  • lmm

    lmm

    夜300キロカロリー!
    すごいです💦
    お腹空いたときどう凌いでますか?

    コメントありがとうございます!

    • 9月9日
  • ロッキー

    ロッキー

    ビーフジャーキー食べたり、プロテインフード(今、クッキーなどもありますよ🎵)を食べています😊
    でも、我慢できない時はカフェオレ飲んだりお煎餅食べたりしてることもあります💦笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで、ダイエット ダンスと検索したら、ハンドグラップ出てきて、タケワキ マリナさんの動画が良さそうだったので、昨日から始めました!
試しに、股関節柔らかくする動画を昨夜したんですが楽しかったので続けられそうです🙌

私は、5キロ増です😓

頑張りましょう😭

うる

運動メインで5ヶ月かかりましたが体重3キロ、体脂肪率4%落ちました😊
たけまりさんの30分、ゴロゴロしてる時に足上げ腹筋などその日の気分によっていろいろしてます!
マッサージやストレッチでお肉を柔らかくして可動域を広げると痩せやすいらしく、暇な時やお風呂でやってます!最初の頃より明らかに柔らかくなってて実感湧くのでおすすめです!