※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
その他の疑問

ダイハツ ムーヴキャンバスの濃いピンクを義母が安く譲ってくれると言…

ダイハツ ムーヴキャンバスの濃いピンクを義母が安く譲ってくれると言ってくれてます💦
まだほぼ乗ってないので状態はいいと思います!
ですが、私は洋服もほぼモノトーンの物ばかりで女の子らしさなんてないです😅
で、年齢も若くないです💦

金銭的にはすごくありがたい話なんですが、ピンクっていうところに引っかかってます。
友達に話しても大丈夫だよ!って言ってくれてますが私に遠慮してくれてるのかなーなんて😨
なのでここで皆さんの本音の意見を聞きたく質問しました!

やはりピンクの車は若い子が乗ってるイメージでしょうか?💦
全然イメージない人が乗ってたら、えっ!なんで?って見られるでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

別にどんな人が乗っていてもなんとも思いませんが、私は自分が恥ずかしいから嫌です😓
あと可愛い車は女性が舐められてあおられやすいので怖いです💦

いかついおじさんが乗ってたらびっくりするかもしれませんが、女性なら違和感ないと思います😊

min

私の父は強面一見ヤクザ風ですが、グラサンかけてイエローのタントに乗ってます😅
あれよりアンバランスなものはないと思いますので、全然大丈夫かと🙂

なーちゃん

以前車関係で働いてましたが、旦那さんメインで乗るけど奥さんもたまに乗るからと奥さんの好みでピンクの可愛らしい車を購入されてる方もいました!
誰がどんな車に乗ってるかとか、わたしは全く気にしたことないので、大丈夫だと思いますよ😊

ちびすけ

まとめての返信でごめんなさい💦
皆さんからのお返事をありがたく読ませてもらいました!
まだ迷っていますが少しだけ乗る勇気が出てきました😂
ありがとうございました🙏✨