※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

来年息子の七五三があります。旦那も私もあまり行事ごとは興味なく笑一…

来年息子の七五三があります。
旦那も私もあまり行事ごとは興味なく笑
一升餅は義両親に勧められてやりましたが
お宮参りも撮影だけ、
毎年誕生日月に写真を撮るくらいで
100日祝いなどはやりませんでした。

七五三も神社のお参りはせず
家族で写真だけスタジオで撮ってもらおうかと
思ってます。

七五三で写真撮影だけって
世間一般ではおかしいでしょうか?
また、予約するならいつ頃がおすすめ!とか
あったら教えてください🙏

コメント

くま

おかしくないと思います!
同じく私もそういった行事は興味がなく、うちも子供のみでスタジオで撮影しました。お参りはしません😃

撮影は日焼けする前にと思って6月にしました💡