※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。子供は偏食で朝食べたがらず、栄養が心配です。きな粉マカロニとお豆腐ナゲット、キウイ、野菜ジュースを食べさせています。

お子さんの朝ごはん皆さんどんな感じですか?🥺
うちの子は偏食で食べれるもの少なく、それに朝は食べたがらない子で…😭
幼稚園のバスの時間もありますし
機嫌よく食べてくれるもので、ぱぱっと済ませます。

が、栄養足りてるのかな?と不安になります( ;;)

今日はきな粉マカロニにお豆腐ナゲット(小さめ5個)
キウイ半分に野菜ジュースでした…😅
いつもこんな感じです😭

コメント

ゆんゆん

今日はトースト半分、ウィンナー2本、キャンディチーズ2個、ぶどう5粒、ヤクルトでした😊いつもこんな感じです😅

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます🥺
    うちもパンのときはスティックパン2本くらいしか食べてくれず…😭
    パンのほうが多いですか?🤔

    • 9月9日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    朝は皆パンです🎶😊

    • 9月9日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありがとうございます🥺✨

    • 9月10日
カナ18

うちよりキチンと食べてます😆
我が家はパン派なのでスティックパンとかあげてますが、食べない時は牛乳だけ飲んで保育園行ったりしてます😅

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    これでも格闘しながらの量です。笑

    牛乳飲めるのが偉いです😭
    うちは飲めません…😅
    ので、野菜ジュースか飲むヨーグルトがお供です笑

    • 9月10日
  • カナ18

    カナ18

    晩ご飯は頑張って作っていて多少はバランス取れてるかなと思ってるので、朝ぐらい適当でいいやと思ってます😆
    野菜ジュース飲めたら完璧ですよ👍🏻👍🏻

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

バナナ1/2とパンの耳(8枚切り1枚分)を苺ジャムでサンドしたやつ、牛乳 しか食べません😅
給食と夕飯はしっかり食べるのでいいかと…笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    パンの耳好きなんですね!うちは嫌いです😭というか食パンが嫌いで
    スティックパンばかりです…

    うちは給食食べないので
    せめて朝エネルギーを、と😭笑

    • 9月10日
deleted user

うちも全く食べなくて、今朝は紙パックの100mlのと
スティックパン半分とバナナ半分しか食べません。
お昼はお弁当ですが、全く食べません😭💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    やっぱり朝は食べたくないんですかね?😭
    朝からめっちゃ揉めてます…笑

    お弁当残しちゃうんでしょうか?🥺

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパが朝ご飯食べない人で休日は特に食べてないです😅
    食べたくないのかな😔💦
    困っちゃいますね。
    うちも…揉めてます(笑)
    今はやっと完食してますが、最近までどんなに量を減らしても残してました!
    好きなものしか入れてないのに…🤦‍♀️

    • 9月10日