※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
サプリ・健康

歯痛について教えてください。昨日の夜、歯が痛くて(?)あくびをするのも…

歯痛について教えてください。昨日の夜、歯が痛くて(?)あくびをするのも痛くて気になって寝れないくらいだったので、もしかしたら虫歯になっちゃったかな~と思い、今朝歯を磨いたら歯磨きしてる時は痛くありませんでした。歯ブラシが上手く当たってないだけでしょうか?😨痛いところを割と丁寧に磨いたつもりですが全く痛くありませんでした🤣歯磨きで痛くなくても虫歯の可能性もありますか?💦
今、ちょうど生理2日目なのでそれも関係しますかね?😓

コメント

mamari

生理中は歯が痛むことありますよ💦
寝れないほど痛いのは気になりますけどね‥
しばらく痛くなければ、また急がなくても定期検診として歯医者さんに行くことをオススメします。

  • ちょ

    ちょ

    あるんですね😭💦
    今まで生理でも歯痛はなったこと無かったので💦
    とりあえず心配なので歯医者さんに行くことにしました😭

    • 9月9日
N❤︎

私も今生理中で歯痛があるのですが、虫歯でしたか?💦

  • ちょ

    ちょ

    返信遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    あの後歯医者に行ったところ、虫歯も見つからず何も無かったようです😳
    なので出産後で体質?変わって生理中の歯痛だったのかな、と勝手に思っています🤣

    • 4月29日
  • N❤︎

    N❤︎

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    私も歯磨きしても、冷たいものを飲んでも痛くはなく、普通に過ごしている時に痛みます💦
    いつも生理の時に痛むのでそれが関係しているのですかねぇ😢

    • 4月29日