※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑いのかも。寝かせ方が原因かも。暑くならない方法は?

新生児の息子がたぶん暑くていつも泣いて起きます。

・短肌着+コンビ肌着
・室温25〜26度
・ベッドじゃすぐ起きるのでクッションの上に
 冷感敷パッド

これで寝かせてるのですが、泣いて起きてきたと思ったら、顔がゆでダコのように熱く、背中も手足もかなり熱くなってます。

クッションの上に寝かしてるから暑くなるんですかね?
クーラーはこれ以上下げると、一緒に寝ている娘が寒くて風邪ひきそうです😥

何か暑くならないいい方法ありますか??



コメント

えなし

同じくらいの室温でコンビ肌着一枚だけにしてます!

はじめてのママリ🔰

うちはコンビ一枚ですが、起きたら背中湿ってます!
代謝の良さがすごいです!

まい

着せるのは1枚でいいと思います‼️
うちは5月生まれで、退院してからずっと1枚しか着せてません💡
出かける時はメッシュの肌着+服にしてます😃🎶

ゆかこ

皆さんコメントありがとうございました😊
肌着1枚じゃ寒いかな?と思って2枚着せていたのですが、
今日から一枚にしてみます😊