※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。旦那は淡白なタイプで、普…

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。

旦那は淡白なタイプで、普段そんなに体を求めてきませんし、こちらから誘うことが多いです。

しかし、先ほど寝ていたら乳首を触られている感覚で目が覚めて、手を竿に誘導され少し下をいじり挿入されました。そして2分ほどでフィニッシュ。しかも生理終わってすぐなの知ってるからか中出し。

勝手に起こして、勝手にいって、私は何も満足しないままもう寝られてます。

なんなんですかね、久しぶりに求めてくれたのかと、眠いけど相手しようとしたのにすぐ終わって、自分勝手すぎてイラつくけど、これを文句言うともう求めてくれなさそうで、それも嫌です😰

コメント

三姉妹mama

めちゃくちゃ自分勝手な
SEXですね(´・ ・`)

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ほんと、性欲処理係のような気分です。

    自分だけよければいいんかい!目覚めさせた私のこのモヤモヤさどうしてくれるんだい!ってかんじです😅

    夜中に起こされて襲われるなんて滅多にない事で、喜んだこの気持ちも返してほしいです😢

    • 9月9日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    それじゃがっかりして
    当然ですよ(´・ ・`)

    自分は気持ちよく発散したからさて、寝よはおかしい‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 9月9日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    なんか、普段からガツガツしてるタイプなら
    またかよ!って普通にイラつくだけなんでしょうけど、久しぶりに求められたと喜んだ自分が虚しいというか、、、

    愚痴にお返事いただきありがとうございます!少しスッキリしました😌

    • 9月9日
bam

めっちゃわかります!!
うちもいつも寝てる時なんですけど、途中で寝られて、おーい😡😡😡ってなることもあります😢
自分の嫁くらい満足させろって思ってしまう🤣🤣

  • バルタン星人

    バルタン星人

    それ、めっちゃわかります!
    私が息子さんイジイジしてあげてる時にイビキ聞こえてきて、もうなんなんだろ自分。自分だけやりたいみたいな感じで、虚しくなってきます笑笑

    • 9月9日
  • bam

    bam

    ひねりちぎりたくなりますよね🤣🤣🤣

    • 9月9日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私たまにやります笑
    一丁前に立ってるくせに、寝やがるから
    下向きにグイッて押して痛みを与えてやります🤣

    • 9月9日
  • bam

    bam

    怒らないですか??
    なんか、反射的に手が飛んできそうで🤣🤣笑
    ペシって軽く叩いて起きなかったら諦めてます笑

    • 9月9日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    寝てるから、怒ってきたとしたら
    逆ギレやんって感じです笑笑

    むしろ、やべ!寝てしまってた!みたいな反応です🤣

    私もいじわるして背中向けて寝ます笑笑

    • 9月9日